奥飛騨へ行こう!




TOP 自宅で奥飛騨を楽しむ 奥飛騨を下調べ 奥飛騨へ行く準備 リンク
雪道を走るために 奥飛騨の四季 日帰り温泉マップ


奥飛騨関連から私の普段使っているリンク集です。


普段よく利用するサイト

サーチ:
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
本・CD・DVDなど色々そろってます。
特に書籍は豊富です。i
Click Here! ここに行けば
ほとんどのものが揃います。
Click Here! 事務用品一式あります。
私もここを利用しています。
Click Here! 名刺の他にも印刷関係のものが数多くあります。
Click Here! 私ははじめこのサイトは「うさんくさい」と思っていました。
半信半疑でクリックしました。
そうして結局この講座を受けました。

私の印象は、「儲ける」とかバナーにはありますが
そうじゃなくて、正しいサイトの作り方といいましょうか
本屋さんにはホームページの作り方とかの本はたくさんありますが
本屋さんの本では書いていないことがたくさんありました。


結構有名どころのサイトのオーナーもこの講座やってるみたいです

21webspider

Webサイトを作るにあたって私が一番参考になったサイトです。
しかし、まだまだ思うようにはいきませんね・・・。


行き詰ったときはいつもここを読み返して勉強しなおしています。

上の21webspiderでもお勧めのレンタルサーバーです。
私もここと契約しようかと考えているところです。


飛騨に関するサイト

飛騨の方言に関するサイトです。
面白いことに飛騨の中でも方言が微妙に違うんですよね。

相互リンク
随時募集中ですokuhida@intaa.netここまで連絡ください

Freedom Navigator 総合リンク集です。初めて相互リンクさせていただいたサイトです
SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO